2013年09月30日より、PULCHRA株式会社びーふる)から結月ゆかり1/8スケールのフィギュアの予約が開始されました。

今回のフィギュアの為に新たに文倉先生に書き下ろしをしていただき、VOCALOMAKETSメンバーにより監修をさせていただいております。
びーふるさんより最新の写真をお借りしましたので、こちらで公開させていただきます。
※ 写真は監修中のものですので実際の仕上がりとは異なる場合があります。

頭の飾りや腰のパーツ、ワンピースの裾などにクリアパーツを使用していただき、細部にまでこだわって製作されているので、そのクオリティにとても驚いております。
現在監修中ですが、とても素晴らしい仕上がりとなりそうですので、是非とも多くの方の手に取っていただければと思います。

現在びーふるさんから公開されている情報は、以下の通りです。

・予約開始日:2013年09月30日
・発売日:2013年12月22日予定
・スケール:1/8 (全高:約230mm ※台座含む)
・価格:9,480円
・原型製作:PMG
・仕様:PVC&ABS製塗装済完成品

予約は以下のサイトで開始されています。

【フィギュア】1/8スケールフィギュア VOCALOID3 結月ゆかり - プルクラpulchraフィギュア通販
Amazon.co.jp: VOCALOID 3 結月ゆかり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品): ホビー
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 結月ゆかり 1/8 完成品フィギュア

人気記事 >>

関連記事 >>


おすすめの記事