2020年06月15日の26時放送予定の「たかぴぃのクリエイターズ ミッドナイト」をVOCALOMAKETSが協賛させていただくこととなりました。

番組内容は以下の通りになります。

InterFM897(89.7MHz)
『たかぴぃのクリエイターズ ミッドナイト』
毎週月曜日 26時放送
https://www.interfm.co.jp/creators

第八回(6月15日放送回)

■パーソナリティー

たかぴぃ(@niconico_takap )

■ゲスト

石黒千尋(@chihiro_ishi )

■概要
結月ゆかりの中の人が遂に降臨!

6月15日に予定されている「たかぴぃのクリエイターズ ミッドナイト」の第8回放送に、結月ゆかりの担当声優、石黒千尋さんがゲストとして登場します。
いつもお世話になっているゆかりさんの声の方を自分の番組に呼べるなんて幸せ者だ…
声の本業の方を目の前に、どこまで喋れるか…!頑張ります!

結月ゆかりについてはもちろんだけど、石黒さんご本人のプロジェクト『結月ゆかりMμ』についてのお話も出来たらいいなあ!

以上、結月ゆかりの中の人である石黒千尋さんの出演とのことで、再度協賛という形で応援させていただきました。
番組では石黒千尋さんへのメッセージ、曲のリクエストなども募集しているとのことです。
番組制作の都合上、6/5の朝までにメッセージをたかぴぃさん(@niconico_takap )までお送りください。

それでは、6/15の放送をお楽しみに!

人気記事 >>

関連記事 >>


おすすめの記事