yukari_police520

プルクラ様より結月ゆかり警察官バージョンフィギュアの予約開始が発表されました。
警視庁が配信している防犯アプリ「Digi Police」で登場した、警察官の制服に身を包んだ結月ゆかりをモチーフとした1/8スケールのフィギュアです。帽子は着脱可能となっております。

【キャラ名】結月ゆかり
【仕様】レジンキャスト製塗装済完成品
【スケール】1/8 全高200mm
【原型製作】びーふる(PUSANカモメ)
【メーカー名】プルクラ(PULCHRA)
【予約開始日】2017年4月8日(土)0:00
【予約締切日】2017年4月17日(月)23:59
【発売日】2017年4月予定

【限定】600個

「結月ゆかり警察官ver」はプルクラネットショップの他、各ホビーショップ等で取扱い頂いております。

この度は諸事情により予約開始の告知が遅れましたことをお詫び申し上げます。
以前よりフィギュアの発売日の度重なる延期や、生産数が少数である事などで、ゆかりファンの方々から様々なご意見を拝見させていただいております。
今回はプルクラ様と交渉をし限定数を倍に増やしてしていただくなど改善につとめて参りましたが、予約できなかったゆかりファンの方々にはご希望に添えず、大変申し訳ありません。
今後も販売方法の改善や、過去のフィギュアの再生産等について、プルクラ様とさらなる協議を重ねていきたいと考えております。
ひきつづき結月ゆかりをどうぞよろしくお願いいたします。

人気記事 >>

関連記事 >>


おすすめの記事