「女満別空港ビル応援キャラクター」に任命されている結月ゆかりですが、このたび女満別空港のある大空町のキャラクター「そらっきー」とのコラボイベントが開始されることになりました。

→女満別空港公式サイトへ

以下は女満別空港ビルより告知されているPDFの内容を書き写したものです。


結月ゆかり X そらっきー 特製コースターについて

3月9日(月)より女満別空港ビル応援キャラクター「結月ゆかり」((C)Vocalomakets powered by Bumpy Factory Corp.)と大空町キャラクター「そらっきー」のコラボ企画として、女満別空港ビル内店舗・レストランでお買い物・お食事をされた方を対象に、1,000 円(税込)のご利用ごとに数量限定(総数3万枚)の特製コースターをプレゼントいたします。
特製コースターは5種類のデザインがあり、1 回のお買い物・お食事で最大5枚までお好きなものをお選びいただけます。※ 数量限定のためご希望に添えない場合もあります。
女満別空港をご利用いただいたお客様に記念としてコースターをお持ち帰りいただくことで、SNS や口コミなどを通じ「女満別空港」「そらっきー」「結月ゆかり」を広く知っていただき、オホーツクへの来訪やご利用者の再訪に繋がることを期待しています。
今後、その他のコラボ企画も検討してまいります。
20150305-2


コラボコースターの結月ゆかりの描き下ろしイラストは「硝子屋 裕」さんにお願いしております。

女満別空港をご利用の際はぜひビルでお買い物・お食事をして特製コースターをゲットしてみてください。よろしくお願いいたします。

人気記事 >>

関連記事 >>


おすすめの記事