2014年09月06日~09月07日に岡山国際サーキットにて行われる自動車の耐久レース「スーパー耐久レース 第4戦」に出場されるチーム「フィーラインレーシング」のボンネットに結月ゆかりが登場します。

以下、FacebookのAHS社ページより引用させていただきました。


 

【お知らせ】結月ゆかりカーがサーキットで走る!

9月6~7日に岡山国際サーキットにて行われる自動車の耐久レース、「スーパー耐久レース 第4戦」に出場される、MMDerでもあるマゾドラPさんのチームをAHSもお手伝いさせていただくことになりました!

なんと、車体のボンネットには結月ゆかりさんがばばーんと登場予定です!
結月ゆかりさんカーが走りますよ!

101

こちらのボンネット部分が結月ゆかりさんになる予定です。

AHSも現地にいって、レースのお手伝いはもちろんのこと、生放送も行う予定です。
お近くの方は是非お越し下さい!
※生放送は回線状況によります。恐らく11時30分くらいから開始すると思います。
※詳しくはTwitter @ahsoft にてご連絡させていただきます。

◆イベント名:スーパー耐久レース 第4戦
http://www.supertaikyu.com/

◆場所:岡山国際サーキット
http://www.okayama-international-circuit.jp/special/s-tai2014/

◆日時:9月6日 予選
9月7日 決勝(3時間の耐久レースになります)
※タイムスケジュールの詳細は岡山国際サーキットホームページを参照して下さい。

タイムテーブル
http://www.okayama-international-circuit.jp/php/public_info_pdf/1409038613.pdf

◆エントリーチーム
TEAM:フィーラインレーシング
ゼッケン:29
マシン名:AHS&MMDers Dreams vitz
クラス:ST-5
ドライバー:
渡辺孝弘(マゾドラP)さん:http://twitter.com/tak_racing
加藤芳皓さん:http://twitter.com/yossy_kato55
篠原拓郎さん


遂に結月ゆかりカーがサーキットを走る日が来ました。
是非皆様の応援をよろしくお願い致します。

また、個人のスポンサーも募集されているとのことですので、興味のある方はスポンサーになられても楽しいのではないかと思います。

 

人気記事 >>

関連記事 >>


おすすめの記事